2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越します 2020年は「向」の1年でした*

どうも!おしょーさんです。 12月31日、大晦日。今日で2020年も最後ですね。 皆さんはどんな2020年でしたか?! ここで年越しそばですよっと 今年1年を漢字1文字で現すと、私は「向」の一年でした。 この漢字は「自分と向き合う」という意味で選びました。 …

STAND BY ME ドラえもんで大人女子も、ドラ泣き ※ネタバレあり

どうも!おしょーさんです。 年納めにドラえもんの映画「STAND BY ME ドラえもん2」を観てきました。 いやぁ〜想像を越える感動と、考えさせられる映画でした。 早速、レポートしていこうと思います。 (ネタバレがあるのでご注意を!) ▶▷グッとPoint 1 映…

私の毎日栄養士さん “ menew(ミーニュー)”

どうも!おしょーさんです。 2日目のブログは「自炊」をテーマに書きたいと思います!! おしょーさん、料理するのはすきです。 しかし、家でお料理するといくつか問題が発生していました。 あるあるなのは、こんな感じ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー…

おしょーさんですよろしくどうぞ

はじめまして! おしょーさんです。 ▶▶まずは、自己紹介! 横浜市在住28歳。出身は北海道! 趣味は読書・ランニング・日記を書くこと。 ここ半年でNiziUにはまり(マヤちゃん推し)、ここ1か月でカジサックさん(キングコングの梶原さん)のYouTubeにはまり…