おしょーさんですよろしくどうぞ

はじめまして!

おしょーさんです。

 

まずは、自己紹介!

横浜市在住28歳。出身は北海道!

趣味は読書・ランニング・日記を書くこと。

ここ半年でNiziUにはまり(マヤちゃん推し)、ここ1か月でカジサックさん(キングコングの梶原さん)のYouTubeにはまり、日々癒しと笑いをいただいております。

 

名前はお坊さんのような名前ですが、女性です。

昔ばあちゃんが「おしょーさん」と呼んでくれていて、今でも結構気に入っています笑

 

ブログを今日から始めていくのですが!

まずは、ブログを始めた経緯を書いていこうと思います!!

 

 

ブログをなんで始めるのか?!

 

“ 40歳までに本の出版をしたいと思っていて、伝える力を磨くため ”

 

 

 

大学3年生までの自分は、とにかく人に合わせる性格。

“ 自分の意見なんてありません女 ” でした。

 

人に嫌われるのが怖くて、でもそんな自分が一番嫌いで。

いざ就職活動で自分を振り返った時に「自分って何もないな」って思いました。

 

「変わりたい」

今までの自分を認め、変わる決心をしました。

就職活動を通じて少し変わり

大学4年生でも少し変わり

社会人になり大きく変わり!

 

今では学生の時には考えられなかった“発信すること・伝えること”が好きになりました。

もともとは “ 自分の意見なんてありません女 ” だった私が、

こうやって変わってきて、生活がどんどん楽しくなって。

 

変化があった自分だから伝えられることがあるんじゃないかな!と思っていて、

それを書籍にしたい!って思っています。

 

ただ “ 本を出す ” がゴールではなく、多くの人に伝えたい。

だからこそ、伝える力をブログを通じて磨いていきたいなって思っています!!

 

このブログでは、

・読んだ本からの心に留めておきたい学び

・おいしくできた幸せお料理

・お気に入りをお迎えできてありがとう雑貨 など

 

日常のぽっ!とする幸せ をお届けしていきたいなと思っています。

f:id:oshiosan:20201228204304j:plain

これからどうぞ、よろしくお願いします!!

 

おしょーさん