更新少し休憩入ります!必ずや、また帰ります!!

どうも!おしょーさんです。

 

更新続いていたのですが、ここ数日は空いてしまいました。

直近引越しを控えていることと転職活動を進める中でばたつき始めたので、少しの間ブログ更新休憩もらおうと思います。

 

引越しのこととか

芦田愛菜ちゃんの舞台挨拶動画を見て16歳とは思えない達観コメントに感心したりとか

転職活動する人におすすめな本見つけたりとか

 

ブログに書きたいことはあるのですが、生活落ち着いたときまでしたためておきます!!!

 

自分が書いた文章を読んでくださる人がいることはうれしいの、これからもブログ続けていきます*

 

次回更新をどうかお楽しみに、、!!

 

f:id:oshiosan:20210119214855j:plain

また戻ってくるぜよ〜

 

ほいな〜

 

おしょーさん