わたしのささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 

どうも!おしょーさんです!

 

今日は、テーマコンテストのお題「ささやかな幸せ」を書いていこうと思います〜!!

 

▶▷ささやかな幸せとは?

「試合で優勝した!」

「志望校に合格した!」

「プロポーズが成功した!!」

これはビッグな幸せ!!

 

そして今日のテーマである “ ささやかな幸せ ” は、ビッグな幸せよりも毎日で見つられる幸せですね。

 

 

▶▷わたしのささやかな幸せ

*早起きした朝

*好きなYouTuberさんが新しい動画上げてたとき

*天気がいい日に窓をあけるとき

*たまたま見つけたレシピを作ってみて、おいしくてお気に入りの仲間入りしたとき

*ランニング走りおえたとき

*電車で隣にいた赤ちゃんがほほえんでくれたとき

*投稿インスタにいいね!がついていたとき

*ショッピングして帰って家で買ったものを広げているとき

*乾杯した後の一口目ビール

*寒い日にあったか〜いお風呂に入った瞬間

*寝る時に「今日はいい1日だったな」って布団の中で思うとき

 

▶▷ささやかな幸せが日常にもたらす彩り

ささやかなことに幸せを感じれるかは、自分次第!

生活の中で、変化や自分のすきをたくさん見つけられると日常に彩りが生まれる!!!

これからもそんな素敵な「ささやかな幸せ」を大切にしていきたいなと思います!!

 

今日はここまで!ほいな〜

 

おしょーさん

 

f:id:oshiosan:20210105223342j:plain

担々うどん!先日お気に入り認定入りました〜!